暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/02(土) ファミレスにて…
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、モーヲタのささやかなイタズラの話です(笑)

皆さんはファミレスをどれくらい利用されるかわかりませんが、実は僕ファミレスが苦手なんです(汗)

なぜなら単純に“待つのがイヤ”だからです

もちろん皆さんも待つのってイヤですよね?

そんな時にいい方法があります!

満席の時ってレジ近くのボードに名前を書かされますよね?

その名前をメンバーの名前にするんです(笑)

別に記入した名前を証明なんてしませんから、ハッキリ言って自分さえわかっていれば何でもいいわけなんです!

ちょこっと根性はいりますが、呼ばれた時はミョーに感動しますよ(笑)
ちなみに僕はなっち推しなんで“安倍”と書きます

「カタカナでご記入下さい」と書いていても、とりあえず漢字で書いて、その下にカタカナを記入します(爆)

推しとして“安倍”はやっぱり漢字で書きたいですよね(←ここ大事)

「3名様で起こしの安倍様〜、どうぞご案内いたしま〜す!」

と、呼ばれた時の感動は、これからする食事をさらにおいしくさせます(笑)

僕は基本的に“安倍”でとおしてますが、以前“加護”って書いて呼ばれた時に、後ろに並んでた子供に「加護ちゃんです、辻ちゃんです」をやられ恥ずかしい思いをしたので、めずらしい名前は控えた方がいいと思います(汗)

でも、ヲタ同士でファミレスに入る前にジャンケンして、推しの名前を決めて呼ばれた時には、みんな笑顔で案内される事間違いなし!(笑)

それでは皆さんからの実戦報告をお待ちしています(笑)

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.