暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/02(火) みんな許して北斗。物語:市井編
ザコ:け、拳王様〜!大変です、この記事を見てください!

拳王:何と!「ラストコンすらさせてもらえないのか!」と悔し涙ポロリしたヲタ達の気持ちを踏みにじりおって(怒)許さぬ!
その者を連れてまいれ!

ザコ:連れてまいりました

市井:(スリガラスの前で)初めわぁ〜、カラオケだけって言うからぁ〜、ついて行ったんだけどぉ〜..略

拳王:バカ者!こんな所で音声変換せんでよいわ!うぬは援交がバレた女子校生か!
(怒)
うぬはなぜ、記者会見で発表しなかったのだ?

市井:だってお父さんが厳しくて、あっちこっち叩かれて青タンがとれなかったんだもの〜(涙)

拳王:何をたわ言をぬかすか!
親父が厳しいのは映画(ピンチランナー)の中だけの話ではないか!(怒)
千里セルシーで「おかえりなさ〜い」と笑顔で迎えてくれたヲタ達の気持ちも考えてみろ!

市井:そりゃ悪いと思ってるけど〜、出来ちゃったからしょ〜がないし〜(笑)

拳王:ぬぅ〜!反省をせぬ愚か者めが〜
(怒)
死ぬがよいわ!

市井:キャア〜!
お、応援よりCDを、もっと買ってほしかった〜(バタッ)

※生まれてくる子供に罪はなく、拳王は市井に北斗安産拳というヒコウをついた!
市井の出産まで、あと150日!
(ヤマトかよ:爆)

「カァーさんが、ホンマの母さんになってもうた(笑)by姉さん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.