暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/02(火) 楽しけりゃいいの?
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、ハローネタとは関係ないのですが、ハローヲタにはぜひ読んでもらいたい話です!

先日お伝えしたように、僕はミクシイのメグナムコミュに参加しています!

中古で買った車だしリコール隠しをしていたメーカーなだけに、先日「中古車点検」に行きました!

そこで作業中に、整備士が誤って僕のメグナムを壊してしまったのです!

まあメーカー側も非を認めるから仕方ないと思い、現在は代車で通勤しているわけです!

と、コミュに書いた内容からかなり短縮していますが、これを言いたいわけではありませんのでご理解下さいね!

それで、いろんな反響や意見があったのですが、今現在は内容がかなり重くなっていて、「もう終わろうよ〜」みたいな空気も感じられます!

アルミホイールやエアロを組んでカッコよく乗りたいって気持ちはよくわかりますが、その前に車の役割を理解しなくちゃいけません!

快適に走ってナンボでしょ?

国産車ならその上に【安心と安全】が付くんです!

で、修理や点検の為にお願いしたディーラー(メーカー)でいい加減な対応をされた事を書いたら、ディーラー盲目ヲタに苦しい言い訳をされる!

とまあここまでなら、普通の盲目(ハローも同じ)でしょうが、さらにおいうちが「自分の立場がヤバくなったら即撤収スタイル」

これはダメですよね〜

ねっ、みなさんもこんな経験された事あるでしょ?

顔が見えないからって適当な方がどこの世界にもいるんですよね!

謝らない人が…

楽しいネタばかりでは、所詮ウワベだけなんです!

人の苦労話を聞いたり、推しのイヤな所を一緒に分析する事によりさらに友情が深まると思いませんか?

僕はこれからもそれを信じ、これを見てくれた人が共感してもらえるようなテキスト作りに頑張っていきたいと思います!

ではまた!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.