暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/02(木) 社会人ヲタの現実!
まいど〜

さて今回は「社会人として」って話や!

社会人ヲタ…

誤解のないよう先に説明するけど「無職の者や学生はヒマやから」とかを言ってるんちゃうから勘違いすんなよ!

先日、東京:タワーレコード渋谷店と大阪:千里セルシーで行われた「UUの握手会」の告知方法は、ウチが知ってる範囲ではセンチュリーランドのメルマガだけやったわけや!

そりゃ他にもあったんかも知れんけど、一旦仕事に出たらゆっくり新聞を読むヒマもないし、朝のテレビを見る時間も限界があるからな!

とにかくウチはセンマガで見て、知人に頼んで2枚ゲット出来たわけやけど、どこのショップも速攻で売り切れたみたいやな〜

それだけセンマガ愛好者が多いって事になる!

メールを見てすぐ行動出来るって事がウチらから言わせればすごいよな!

それはさておき、その2枚の握手券の行き先なんやけど、1枚は“あ行推し名人”に譲ってあげたのはエエねんけど、もう一人の加護推し“ゆぢっち”の仕事がサービス業のために今回は涙を飲んで断念したんよね!

理由はまず、家が関東だから!(この段階でタワーレコード渋谷店でも開催される事の告知はまだだった)

サービス業は人数ギリギリでやっているため、一人抜けたらとてつもなく忙しくなる!

このように“社会人としての責任”を考慮したわけや!

好きな推しとの握手…

ましてや加護の握手会なんてそうそうあるもんやない!

仕事を休んで行く人をバカにしてるわけやないけど、こんな窮屈なヲタライフを送ってるヲタもいるって事をみんなにわかってもらいたかったから、今回アップしてみたんよ!

相変わらずヤフオク狙いもいて、タワーレコードの握手券は5万前後まで上がったと聞いてる!

初めから売るつもりで買うのもエエけど、世の中には行きたくても行けない者もいるってのを知ってくれよな!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.