暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/02(月) ダディ〜のレコーディング!
まいど〜

さて今回は、セカンド・モーニングに収録されてるダディドゥデドダディを聴いての感想や〜!

先日送ってきたベストショットVOL.2で、この曲をあいぼんが歌ってるのを見て「これはオリジナルを聴かんと」と思い、ウチの莫大なCDライブラリーに手をのばす...

はて?どのアルバムに入ってたんな〜?と考えるのも面倒やから、ヲタ友にメール!

セカンドモーニングの最後に入ってるのを教えてもらい、いざプレーヤーへ!

1番目が終わり2番目に突入!

ウッ!何これ(汗)

ウチから言わせれば、カラオケボックスで適当に歌ったやつをCD化したとしか思われへんかった(汗)

マジ、2番目の初めの方聴いてみ〜!

ヒドイちゅ〜もんちゃうで〜(怒)

ありえへん!

で、メンバーみんな声のキーが同じで歌ってるから「ハモリ」にもなってないしな!

あんな恥ずかしいCDが世の中に存在するだけでもサムイわ!

これだけは、レコード番長みたいに音楽に精通してなかっても、聴けばわかるから!

中古やったらワゴンセールにあると思うから、ぜひ買って聴いてほしい

自分がヲタやと「自称」出来るなら、セカンドモーニングは存在しなかったアルバムとして、闇に葬ろうな
(笑)

とにかく、文句があるなら聴いてから文句をいいなさい

マジで腰抜かすから
(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.