暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) さゆトラ発見!
まいど〜

さて今回は、某巨大掲示板にさらされそうなネタやで〜

昨日(12/14)に車で大阪・茨木市近辺をまわってて信号待ちをしていたウチは、対向車線で同じように信号待ちをしている1台のトラックに目がいってしもた!

そのトラックはコンまではいかんけど、濃い青の三菱キャンターの2t車!

運送屋用語で通称“10尺”と呼ばれている2t車の中でも少し小さい目のトラックや!

まあトラックなんかどうでもエエねんけど、フロントガラスやダッシュボードに何やらアイドルのA4サイズのポスターを貼りまくってんねん!

「おいおい、これじゃあ前が見にくいやろ?」

と思ってたら信号が青になり、すれ違いざまに誰のポスターか見たんよ!

ほな、何とそれは“さゆ”やったわけ!

トラック乗りってたまにポスターを貼ってるヤツを見るが、そのほとんどが飯島直子とかやねん!

しかしヤツは“さゆ”!

運転してたドライバーの顔も見たけど、茶髪にサングラスの20〜25歳くらいで、雰囲気から想像しておそらく現場で特攻服を着てそうなヤツやった!(笑)

今回はトラックやけど、たまにハロー系のシールやポスターを貼った車を見るが、見た瞬間「コイツもヲタなんや〜」って思うまでの時間がすごく長いように思う!

見たら一瞬でわかるのに不思議やで〜

となりに並んでも別に声をかけるつもりもないけど、あ〜ゆ〜ヲタを見たら世間にカミングアウトしてるわけやからすごく勇気がいると思う!

さらにトラックとなれば、さゆを連れて得意先をまわるわけやし…(笑)

すぐに「あっ!さゆ〜」ってわかってくれたらエエけど、聞かれたらいちいち説明せんとアカンやろ?

それが面倒くさいし、アツくレスしたらキショがるヤツもおるやろしな!

さゆトラの兄ちゃん!

アンタみたいな世間にカミングアウトしてるヲタはすばらしいと思う!

掲示板にさらす事しか能がないクサレなヤツらより100倍カッコエエぞ!

次は現場で会おう!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.