暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/22(月) ウチが思うカントリー娘
まい〜ど〜

今回は、ウチが勝手に思ってるだけのカントリー娘について、ウチなりの考えを報告するわな

「カントリー」と聞いて、みんなは何を連想するんかな〜?

青い空、山、牧場、牛・馬など動物と、大体こんな感じやんか〜

りんね一人からスタートしたカントリー娘も、石川のレンタル移籍で人気もアップし、初ハピや心の応援団など、そこそこのヒットもあったのに、里田の加入あたりからちょっとおかしくなってきたように感じるねん

と言うのは、冒頭に上げたようにカントリー娘の名の通り、純情な田舎娘をイメージした曲が多かったのに、突然他のユニットと同じように「セクシー路線」を無理に出して、イメージも何もなくなってしまってんのが、今の現状やねん

ウチの考えとしては、カントリー娘やから冴える曲とか、ミニモニ。やから似合う曲とかあると思ってるし、セクシー路線を無理に歌わせる必要があるかどうの方が、かなり疑問やねんね〜

昔からのヲタ達なんかに話を聞くと、やっぱり「昔の曲の方がいい」っていう人がかなりおったわ

そやけど、そんなヲタ達も「でも、みうなはかわいい」とかウチの質問外の事をいうから、それはそれでイタイねんけど...ね

今更遅いけど、「何の為にユニットを作ったのか?そして、何をやらせたかったのか?」を制作サイトの人達に、もう一度考え直してほしいとウチは思います

♪よ〜く考えよう〜

イメージは大事だよ〜♪
ってか?(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.