暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/22(金) スペシャルDD!
まいど〜

さて今回は、暴飲BBSの常連“焼肉番長氏”の矢口ネタカキコについて、長文になるので日記でレスさせてもらうわな〜

あのカキコを見た人で「ムッ!」としたヤツもおるかも知れんけど、パンピーのほとんどが焼肉番長と同意見って事を理解せんとアカンな!

「大きい心で…」

確かにその通りやと思う!

でもな、愚痴も書きたくなるほど、みんな“マジ”やったんやな!

焼肉番長氏はマジやないとかやなくて、アンタはすごく器用なんや!

ヲタ同士でDDやとか言うても、所詮はハロプロ内の話やけど、ヤンマガの表紙の子にハァ━━;´Д`━━ン!とはなっても推すほどのもんでもないやんか?

これはウチの考えなんやけど、三十路オーバーだけにアイドルを追いかける行為はおそらくハロプロで終わりやと思う!

それだけにみんなマジなわけやね!

マジやからこそ、今回の矢口ネタのような理不尽な事をされると怒る者から悲しむ者まで出てくるってわけさ!

でも、アンタのカキコを見て「アイドルごときに振り回されて何をしとんねん!」とぶっちゃけ目が覚めたのも事実やで!

ヲタは本来、自分とは違う思想を持つ出来事には必ずスルーし、“臭い物には蓋をする”的行為をするやるけどクサレな考えだけいくら言っても何も解決の道はないんや!

これからのウチは“スペシャルDD”にはなれなくても、せめて人の意見に耳を傾けられる人物になるよう努力したいよ!

ハロプロを通じていろんな人に出会ってきたけど、ここに遊びにくる連中だけでも“人間らしさ”を失わないように教えていきたいと思ったで!

アンタもそんなつもりでカキコしたわけやないと思うけど、今回の焼肉番長氏のカキコには心を揺らされるものがあったと書き足しておきます!

これからもよろしく!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.