暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) マイブーム!“723”
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、僕個人のバカ話でも聞いて下さい!

最近、723ナンバーの車(メグナム)を買って、自分のサイトもサボリ気味になるほどウキウキな毎日です!(笑)

まあそんな事はいいとして、最近この“723”って数字にハマッてます!

以前から書いていますが、僕はお酒の問屋に勤めていまして、酒屋さんとかスーパーに納品しているんですが、ある得意先で無人の倉庫に直接納品するお店があるんですね!

で、普通カギを預かるわけなんですが、その倉庫のカギは昔からよくある“チェーン式の4行ダイアルタイプ”のカギでして、番号を知ってる人なら誰でも開けられるようになっています!

そこで僕は納品し終わると、いつもある事をします!

「さ〜て閉めるか!な〜つ〜みっと!」

そう、閉める時は必ず“0723”にしてくるのです!(笑)

本当の番号は全然違うのですが、そこのスタッフさんはいつも最後の1行しか回してないから物騒でしょ?

本来なら褒めてもらうべきところなんですが、正直ちょっぴりアホさも感じています!(笑)

そんなある日の事、いつものようにカギを“0723”にしようと「ぜろ〜な〜つ〜み!」と考えながらするのですが、何を思ったのか“ぜろ”を“お〜”と呼んでしまったのです!

「お〜、な〜、?おなに〜さん?」

その瞬間にオナニーしているなっちを瞬間脳内妄想!(爆)

「ダメだ、ダメだ、ダメだ!オナニー中のなっちなんて絶対ダ・メ・だ!」

と、“7230”に直して去りました!(笑)

これからも僕は“ワンランク上のなっちヲタ”をめざして日々頑張っていきたいと思いますのでよろしく〜!(笑)

ではまた!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.