暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/23(月) カジュアルディナーショーってか?
まいど〜

さて今回は、久しぶりのセンランネタから!

★2/26(日)矢口真里と稲葉貴子「カジュアルディナーショー」大阪公演!

例のバスツアーの前座にディナーショーってか?

まあこのメンツならスケジュール的に“ディナーショーの全国ツアー”も出来るやろ!(笑)

しかし“カジュアルディナーショー”とはうまく言ったもんやな!

ヲタって結構アキバ系が多いから、ジーパン&リュックでもOKって事なんやろうけど、ウチはこんなんなら大阪でなっちのディナーショーが決まっても絶対行かへんわ!

普段はボロを着ていても、正装する場所ではちゃんと正装するのが社会人としてのルールでありモラルである!

カジュアル結婚式やカジュアル葬式って普通ないやろ?

推しに会いたければスーツぐらい着ていけよ!

向こうもそれなりの衣裳を着てるんやから!

最近は行ってないが、昔は日本橋なんかに行ってゲームとかを漁ってた時代もあったんやけど、ヲタって独特のファッションと臭いがするんよ!

“服に興味がない”のは仕方ないとしても、ヨレヨレのシャツに何回もはいてそうな汚いズボンばかり…

その中をかきわけたり、同じエレベーターに乗ったらすごく臭いんよ!

同じ服ばっかり着てるからなんやろな〜

だからあまり日本橋には行きたくない!

同じ扱いされたらたまらんから!

今回のカジュアルディナーショーにしても、カジュアル=軽装=普段着って事やろ?

いくら矢口でも、そんなヤツを仕事以外のプライベートで相手するとは思えんぞ!

PCも金がかかるしライブも金がかかる!

そやけど人間って見た目である程度カバー出来るもんなんやで!

電車男みたいなヤツでもアキバ系の時とエルメスたんとのデートの時とは全然違ったやろ?

なんでも“見た目が大事”やぞ!

それとな、事務所がカジュアルを推奨したって事は金儲けの為に人を呼びやすいからってのもあるけど、その裏側には“ヲタはその程度”ってなめられてる部分もあるって事を覚えておくべきやな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.