暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/23(土) 一人ぼっちの変態ツアー
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、一人で変態ツアーをしてきた話です

先日の奈良100年会館で行われたなっちのソロ紺の興奮も冷めやらぬ時、仕事で奈良に行ったんです

で、昼食をとろうと食べ物屋を探してたんですが、ちょうどお昼休みで車が止められそうな場所は全部いっぱいの状態!

それでもしつこく車でウロウロしてたら“奈良駅”の前を通過してふと思い出したのです

「そうだ!この裏に奈良100年会館がある。道路も広いしそこに車を止めてほか弁でも食べよう」

と、早速ほか弁を買って100年会館に行ったのです

さすがに平日の昼間だけに人通りも少ないし、車も止め放題!

買ってきたほか弁に箸をつけたのは、車を止めてかなりたった後でした

「この前ここで、姉さんがダフ屋のおじさんと親しくしゃべってたな〜」

なんて思いながら食事を済ませ、正面玄関の方に歩いていきました

「ここで生なっちをみたんだ…」

なんて妄想してたら‥

“裏口を探しに行こう”

と、大胆にも裏口にまわりはじめたのです

建物の裏にまわると、車が一台通れるくらいの裏口があり、もちろんシャッターは閉まってましたが、これは間違いなくスタッフ専用入口です

「ここからなっちが入っていったのか‥」

なんて思ってたら、急に裸足になりたくなり靴と靴下を脱ぎ、大地に降りたのです(笑)

「うおぉぉ〜!なっちが歩いたかもしれない道に俺は立っている!しかも裸足で‥」

この光景は他の人から見れば単なる“アホ”ですが、僕にとってはこの上ない幸せの瞬間でした

1分近く、裸足でウロウロして満足し、ニヤケながら車に戻りました
(キショ)

皆さんにオススメはしませんが、きっと満足すると思いますよ(爆)

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.