暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) 女を捨てた瞬間!
まいど〜

さて今回は、いろんな意味で“女”ってのを語っていこう!

ウチの会社の部署には女子社員が2人しかいない!

一人はおばはんやからスルーとして、もう一人が20代なんやけど容姿は某巨大掲示板で小川の事をうまくたとえた“ダルマ”!(笑)

元気よく挨拶するし、特に害がないのでウチはいつも男と思って対応してる!(笑)

でも顔は、小川の方が100倍かわいいと言っておく!(笑)

ある日、同僚からこんな通報があった!

「○○さん、アップで見たら鼻毛が見えた!」

ウチは腸がねじれるくらい笑ったけど、よくよく考えてみるとその深刻さに気付く!

そりゃ人間やから誰でも鼻毛くらいは生えてるやろう!

鼻毛ってたばこを吸う者や空気の悪い都心部で生活してる者は普通の人よりのびるのが早いらしい!

フィルターの役目をしてんねんな!

それはさておき、普通は抜くなり切るなりして手入れをするもんや!

これは差別ではないけど、特に女なら余計ちゃうか?

鼻毛が生えてる女って鏡を見てないか、完全な手抜き!

管理不行き届きってヤツや!

すぐ手入れをしても、一度でも人に見られたら「あの娘、鼻毛生えてる!」って一生思われ続けるやろう!

ハローの中にも鼻毛やないけど特別なヤツがおる!

高橋はワキにヤケドの跡がある!(女子かしまし物語のメイキングで確認出来る)

メロン大谷は太ももに大きなアザがある!(これはピンチランナーで確認出来る)

紺野はデビューしてすぐに“うたばん”収録中ひざを数針縫うケガをしている!(当然傷が残ってるはず)

まあこのハローの3人は自分が頑張ってもどうしようもない!

おそらくトラウマになってるはずやしな!

それだけに管理不行き届きな鼻毛なんて許されへん!

ウチは鼻毛が生えてる女を記憶したままこれからも生活せなアカンと思ったらゾッとするわ!

みんな男でも身だしなみには気をつけるんやで〜

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.