暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) ゆかいな仲間!
まいど〜

さて今回は、また応援サイトの話や!

ま〜応援サイトって自己中って言うか非人間的って言うか、そういう人間がやたら多いってのは以前から言うてる事なんやけど、最悪な例を実体験してきたんで、ぜひ皆に見てもらうわな〜

例の石川サイトの話なんやけど、板の中で「タンポポ再結成」とか「美勇伝はしんどい」とか、好き放題書いてたんよね

で、そこへウチが「タンポポは良き思い出、美勇伝は新たな出発!」てな感じで、凹んでるヲタに元気になってもらおうと、なっち推しのウチが書いたわけよ

で、結果は!

レ・ス・ゼ・ロ(爆)
さすが〜自己中〜!

反論したくても書いてる内容が正論やから反論出来へんし、同意したら「自分はあさはかな考えでした」を認める事になるから、それもしたくない

なら、違う話題になるまでカキコしないでおこう的考えが丸だしやった(笑)

なっち推しが石川サイトに石川の応援カキコして、石川ヲタまで励ましてきてレスなしやで〜!

顔馴染みの人に挨拶されて無視するようなマネ普通出来るか〜?

ウチには絶対マネ出来んわ〜(あきれた)

それとな、人は自分の悪い事には敏感やけど良い事には鈍感なんや

昔、矢口がハロモニで「ウルサイとかデシャバリとか色々書かれてるけど〜」って言ってたように、悪い事を書いてるサイトは本人が見てる可能性が高いねん!

良い事ばかり書いてても、彼女達は良いように見てもらう努力をしてるんやから誉められて当たり前なんや!

おっと!こんな事を教えても常識の無い者には理解出来へんから無駄やな!(苦笑)

各応援サイトの皆さん

彼女達に何があっても、どんな事があっても、がんばって応援してあげて下さいね〜

このテキストを見て「ウチは違うぞ!」と言わはる管理人さん、もしくはスタッフの皆さん

そんなサイトがあればロムるだけでいいので、ぜひ教えて頂きたいですね

本気で熱いサイトを見た事ないんですわ〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.