暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) タンクPのQ&A!
暴飲番長をご覧の皆さん!

プロデューサーのタンクPです!

夏休み中の中沢姉さんに変わりまして俺が担当してきましたが、今回で最終回です!

ですから今回は“俺が思うこれからのハロプロ”をテーマにしてみましょうか!

最近、俺のプロデュースがかなり減ってるのにお気付きですか?

そりゃ俺も人間!

ヒット曲ばかり出すのも無理な話ですわ!(笑)

で、俺以外の連中は誰かというと全くの新人じゃなく、俺が鼻歌で作った曲をアレンジしていたハロプロ専属のアレンジャーなんです!

今までは主に卒メンを担当させてたんですが、そろそろ娘の曲もやりだすんじゃないかと思っています!(汗)

だから最近、ハロプロだけに“俺も卒業か?”なんて疑問も持ったりします!(笑)

俺は“モーニングを育てたプロデューサー”として、別にヨソに行っても仕事はいくらでもある!

実際、ヤンマガの仕事もしてるしね!

でも俺が抜けた後、俺以上のカリスマ性を持った人物が出てくるかどうかって感じですわ!

まあそれ以前に、俺がハロプロ以外の仕事をやり始めるって事は、俺自身が“ハロプロはもうアカン”って思っているからなんです!

いくら人気が落ちてるっていっても、君らがライブに来てくれたらそれなりにお客も入ってるでしょ?

ミニモニみたいに子供向けのキャラを出す事も決して不可能ではありません!

ではなぜ、それをしないのか?

ぶっちゃけ、俺も疑問なんですわ!

俺より“上”の連中が首を立てにふらないんです!

保護にまわってるのかわからないけど、過去の儲け話は一切やりたがりませんな!

ラブマやピースみたいな曲をバンバン出して、ミニモニみたいなユニットをまた組ませたら儲かるのに…

そのわりにはディナーショーとかFC限定にこだわってますやん?

やっぱり冒険より安定を望んでるみたいですわ!

実際俺も、そう長くはないと思ってますが、昔の手法が出てきたら俺の意見が通ったと思って下さいね!

さて今回は、いろいろ書きましたが、来週からまた中沢姉さんが登場します!

また何かあれば出てきますので、これからもよろしく!

それでは、バッドラック!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.