暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 替え歌:第2位
まいど〜

さて今回は、第2位の発表やで〜

第2位は〜これ!

“ぴったりしたいX´mas”

これはウチがバイク事故で背骨を圧迫骨折した時に、同室の兄ちゃんがモデルやねん!

その兄ちゃんがなかなかおもろい兄ちゃんで、ウチは背骨やったからあまり動かれへんかったんやけど、その兄ちゃんは車椅子に乗っていつもウロウロしてた(汗)

たまに缶コーヒーを買ってきてくれるええ兄ちゃんは、バイクに限らず乗り物が好きみたいで、よく車椅子で曲芸を披露してくれはった!

その兄ちゃんの方が先に退院していったからその後はどうしてるかは知らんけど、元気してはるかな〜(しみじみ)

障害者の方だけではなく健常者でも、足を骨折したらお世話になる車椅子!

ウチは車椅子を見るたびにあの兄ちゃんを思い出していますわ〜(笑)

ほなっ!

♪ぴったりしてる車椅子♪

よいしょ‥
ベリー車い〜す!

上手な医者
出会えますように!

《間奏》

今週中には
抜糸を決めたい

(雨の日バイクでいきなり転倒)

来々週には
ギプスをとりたい

(慣れない乗馬で突然落馬)

ま。そういうこっちゃで骨折はす〜る

短パン履かなきゃ
ギプスにあたる

(ギプスをしたとこメチャメチャかゆい)

国保だけでは
経費がかさむ

(生命保険の会社もヤスダ)

ね!単純明快だって言ってる〜じゃん‥

って言ってる〜じゃん

隣りのおじさん
お願い〜

夜中にだけ
うなされてる

たまんない!

ピッタリしてる
車椅子

早く取れろよ
ギプス

頭の中ほとんど
退院

自慢したい華麗な〜

動き

動き‥





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.