暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/26(水) おすすめのバッタもん!
まいど〜

さて今回は、ウチおすすめのバッタもんグッズ(いわゆる非公式グッズ)を紹介するわな〜

その商品は何もめずらしくなく普通にテレビを録画しただけのDVDなんやけど、これがなかなかの代物やねんな〜

普通、ヲタなら自分の推しが出てる番組は絶対チェックするやん?

ウチはなっち推しやからなっちが出た番組はほぼコンプリートしてる

けど、HDDのDVDレコーダーがないのでビデオテープにランダムに入れて保存してるねんけど、このDVDは1テーマで一枚になってんねん

例えば、なっちの“恋のテレフォンGOAL”ってタイトルなら、HEY HEY HEY、うたばん、ポップジャムなど全国区の歌番組をなっちが出演している部分(歌とインタビュー)だけを収録し、さらにCMカットしている超ヨダレ物のアイテムやねん

このDVDのメリット

@:これ一枚でビデオテープ5、6本分くらい収録されているから、収納が楽になる

A:DVDなので劣化しない

B:すみずみまで自分の推しオンリーである

デメリット

@:テレビ収録のわりには2000円と少し高額

A:PS2では、まれに再生しない時もある(コピーだから仕方ない)

見るだけなら問題ないけど、商売として売るのは違法だから、どこで売ってるかは言われへんけど、CMをカットしたり編集の手間を考えたら、ウチは2000円を出す価値は十分アリやと思う

ウチは現在、3段ボックスで例えたら2段を使うくらいハロプロ系ビデオがたまってるから、これを機に整理出来たらエエな〜と思ってる

生写真などはハロショを越える代物がないので、あまりおすすめ出来へんけど、このDVDはウチの超おすすめアイテムですわ〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.