暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/26(火) なっちの弱点!
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、10月21日放送の“とんねるずの食わず嫌い”を見た感想です

しかし、かわいいですね〜、なっち!(笑)

黒のジャケとブーツがよく似合ってました

今回の“4品”は、和風ハンバーグ・蒸しエビ餃子・カキフライ・ヨーグルトで…

正解のカキフライは僕もダメなんで、嫌いなものがなっちと同じで、すごく興奮してあまり眠れませんでした(笑)

でも、前回の嫌いなものは“うなぎ”だったんです

これは僕、結構好きな方なのでちょっぴり残念でしたが、今回のカキフライはまさにピッタリ!

それだけで幸せを感じました(笑)

うなぎとカキフライが嫌いとわかっていれば、なっちと食事に行った時に‥

「どこでもいい」

って言われても困らないですからね〜(ぽっ)

と、とにかく(汗)、なっちが嫌いなものは、僕も嫌いって事にすればいいわけなんです

ハロプロで有名なところなら、1期ミニモニ。の牛乳嫌いが一番ポピュラーですが、「これだけは絶対食べられない」って思っていても、年をとる事に不思議と食べられるようになるわけです

僕の場合、子供の頃“おせち料理”が全くダメでして、お年玉以外は憂鬱な正月を毎年過ごしていましたが、お酒が飲めるようになってからは食べられるようになりました

食わず嫌いと少し話は違いますが、チャーミーの“ニワトリ嫌い”も致命傷ですよね

ニワトリに限らず鳥は「育ててヨシ、食ってヨシ」と思うのは僕だけでしょうか?(笑)

まあいろいろ書きましたが、なっちの嫌いなものがわかっただけでかなり満足です

明日からは、なっちが好きな和風ハンバーグと、なっちが好きなヨーグルトと、なっちが好きな蒸しエビ餃子をたくさん食べて、なっちと同じものをぼくも大好物になれるようがんばります(笑)

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.