暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/26(水) 男と女、どちらがHか?
まいど〜

さて今回は、男同士・女同士が集まればエッチな話もしたくなる!(笑)

思春期のハロメンもエッチな話で盛り上がって当たり前や!

ってなわけで“男と女はどちらがエッチか!”をテーマにしてみた!

ある日、レコード番長がDJしてる店に飲みにいった時の事!

ウチが酒を飲みながら店のスタッフ(男にも女にも)にセクハラばっかりしてる時、こんな話になったんよ!(笑)

ウチ:男はスケベやからな〜

スタッフ:いえいえ、女同士だけだとエグい話になりますよ!

ウチ:でもまあ男には勝てんやろ!(笑)

スタッフの女の子が「じゃあ、やってみます?」って言葉が喉元から出そうになってたけど、仕事中だけにうまく流してたわ!(笑)

ウチがなぜ男の方がエッチかって理由をハローで説明してみよう!

まずは女!

憧れも抱かれたいのも理想はほとんど年上!

まれに年下を好むヤツもおるが、その場合は本人がそれなりに歳をくってて「年下がかわいいから」って理由が多い!

で、男はどうかって言うと、年上も年下も関係なし!(笑)

そしてある程度の歳になってくると“ロリコン化”していくヤツが多い!

娘からベリーズ推しになったヤツは正常な男性の機能を持つ人間の行動と言えるやろう!

エッチにしてもそうや!

女は迎えいれる方やん!

男は攻め!(笑)

一部の特殊な女以外、自分から“縛って”と赤いロープを用意してくるヤツもそうおらんやろ?

用意するのはいつも男の仕事!(爆)

だから話する内容も、女は“このようにされた”やん?

男は“こんな事をした”になる!

逆に男の損な所は、年下が好きなヤツは“ロリコン”、年上が好きなヤツはマザコンって言われる!(汗)

これでわかったか?

まあ自慢話とちゃうから、あんまり人に胸をはっていうと恥かくからな!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.