暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) みんな大好き!北斗。物語:謎の男、現る編
兵士:お伝えします!ただ今入った情報によりますと、またあややの村がクソたがわの残党に襲われたそうです!

拳王:ぬ〜(怒)いつまでもふざけた男よ〜!あややの村に行くぞ!

兵士:ハッ!

【あややの村に行く途中、村から逃げてきた残党】

残党:か、怪物だ〜!怪物が出た〜!た、助けてくれ〜!ヒィ〜!こ、拳王だ〜(汗)

拳王:待てぃ!うぬら〜(怒)

残党:ち、違うんだ!怪物が出たんだ〜!

ザコ:一体おまいらさっきから何におびえてるんだぁ?ブヒヒ!

残党:ワ、ワキにやけどの痕がある男…!ヤツは怪物だぁ〜!何度倒しても起き上がってくるぅ〜(汗)

拳王:なにぃ〜!ワキにやけどの痕だと?ま、まさかヤツが生きていたとは…(汗)

ザコ:胸に七つの傷を持つ男よりも弱そうと思われ…ブヒヒ!おい、それよりおまいのその頭はなんだぁ〜

残党:ハッ!?イ、イタタ、イタイ、イタタタ〜〜やよ〜!(ボンッ!)

拳王:こ、これは!北斗神拳奥義“方言炸裂”!ぬ〜、ついにヤツが…!

ザコ:断末魔に無理やり方言を言わされるなんて恥ずかしいですね〜ブヒヒ!ところで拳王様はワキにやけどの痕がある男をご存じなんですか?

拳王:うむっ!その名は…“ゲンジロウ”

ザコ:プッ(笑)なんだか虫みたいな名前ですね〜ブヒヒヒヒ!

拳王:かつては“友”と呼んだ男…

ザコ:“やよ〜”とか言わせるぐらいですから、きっと高橋ヲタなんでしょうね〜ブヒヒ!

拳王:ヤツはあややヲタだ!推しが変わったとたん人格も変わった…

ザコ:なぜかハロヲタにそんな人が多いですね〜(笑)

拳王:クソたがわの残党がまだあややの村に残っているかもしれぬ!先を急ぐぞ!

ザコ:よ、喜んでぃ!ブヒヒ!

※次週予告:ワキにやけどの痕がある謎の男の正体とは?かつて友と呼んだ謎の男と再会出来るのか?続く!

(北斗とハローヲタにはたまらん内容になってきたで〜by:姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.