暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/27(火) ハローの寝正月!
まいど〜

さて今回は、この時期になると発表される毎年恒例の“年末年始の特別番組”でどれくらいハロメンが活躍するかチェックしてみた!

結果から言うと…

「ほとんど出てない」

正月の特別番組のほとんどが収録で、年末に行われてるのがこの業界の常識!

大体の芸能人の正月は、ハワイに行くってのも常識やな?

そんな中、生で正月番組に出ているのは、若手のお笑いか、こんな時しか出れない売れないタレントだけや!(笑)

そんな特別番組に娘の名前が見当たられへん!

目立ったのは高橋が出る時代劇ぐらい!

とうとう正月番組も出してくれへんようになったんやろか?

やっぱり、正月は男より女の晴れ着姿の方がエエに決まってるやん!

ちょっと前は、どのチャンネルを回しても娘が出てた時もあった!

あの時はビデオ編集が大変やったぞ!

こんな事を思ってるのはウチらみたいな“古参ヲタ”だけで、若いヲタは「正月はライブがあるからテレビに出られないのは仕方ない」と思ってるんやろな〜

収録やって言ってもわからんのやろな〜(笑)

去年もあったけど、こんな正月ライブもウチはどうかと思うで!

正月って普通、世間の人々は正月休みやん?

って事は暇なわけやん?

人が暇な時に忙しいってのは理解出来るけど、裏をかえせば「人が暇な時にライブをせんとお客がこない」ともとれる!

お客が仕事を休んだりして暇を作ってライブに行こうとする魅力がないから、世間が休みの正月にライブせんとアカンって思ってるねん!

サザンやB’zみたいなビッグアーチストは、平日しかしてないみたいやしな!

それだけが原因ではないかも知れへんけど、こういう考え方も出来るだけに彼女達の未来もキツいもんあるわ!

正月番組にしても少しは出てくるとは思うけど、ちょっと前とは比べ物にならんくらい少なくなったと付け加えておく!

もの足らんかったら、DVDでも見て年末年始を満喫してくれよな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.