暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) ZYXは終わった…
まいど〜

さて今回も、ひたすら矢口ネタや〜!

今回のタイトルにもあるように、矢口とキッズのユニット“ZYX”も完全に終わってもうた!

“行くZYX〜”“白いTOKYO”と、ユニットにもっとネームバリューがあれば大ヒットしていただろう2曲を残して消えてしまう!

そりゃ、矢口の変わりに誰か入れば済む事なんやけど、今のハロプロにそこまでする“力”はないやろな!

それと、ZYXは矢口の力が大きすぎるので、他のメンバーで同じ事をするのはまず不可能やろう!

って事は、矢口はモーニング以外にZYXのメンバーにも迷惑をかけた事になる!

清水キャプテンや桃ちゃんはベリーズがあるからいいとして、村上愛ら他のメンバーはキッズのみの活動となってしまう!

特に当サイトでは“村上愛”を推しているから、余計に許される話ではない!

ホンマ、かわいそうな話やで、まったく…

もし新メンバーを加入してZYXを再開出来るのであれば、ウチは“高橋愛”を推したい!

理由は矢口が抜けた2期ミニモニでの活躍もよかったし、何よりも容姿がいい!

顔・スタイルなど、“キッズより少しだけお姉さん”ってイメージにピッタリやからな!

そやけど、それすら不可能な感じもするわ!

ぶっちゃけ、3期プッチモニや3期タンポポのようにヒット曲に恵まれず、自然に消えていったユニットならまだ納得も出来るだろうが、悪いけどZYXはそれとは違うやんか?

悪い噂をたてた矢口の引継ぎは、誰がやってもキツいとは思うけど、新企画をするくらいなら既存メンバーで安心出来る事をしてもらいたいもんやとウチは思う!

いつまでも脱退した矢口にこだわらず、とりあえず“現状維持と信頼回復”にむけて早急な対応を事務所に望むウチでした!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.