暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/27(金) みんな許して!北斗物語。:エコモニ編
ザコ:け、拳王様〜た、大変です!期間限定ユニットのエコモニが、まだ活動を続けております〜!

拳王:なにぃ〜!最近やっと無駄なユニットを作らなくなったハロプロだったが、期間限定という事で大目に見てやったのに!許さぬ、その者らを連れてまいれ〜

ザコ:連れてまいりました〜

拳王:久しぶりだな歌姫!(苦笑)うぬらは6月いっぱいの文化祭のみのユニットではなかったのか?

石川:だって〜環境大臣が「それだけではもったいない」って言うからやってんだも〜ん

拳王:うぬはどうなんだ?(道重を指す)

道重:..........?

拳王:まあよい!だが、期間限定だけに慌ててハロショに生写真を買いに行ったヲタ達の気持ちはどうなるのだ〜!(怒)

石川:そんなの私達に関係ないわよ!どうせ衣裳がカワイイから買ったんでしょ?フン!

拳王:た、確かにわしも見たがあの写真はヤバイ!(ウッ)し、しかし、何と言う態度だ!うぬらが「私たちに出来る事〜」は歌うな〜!そして早く解散しろ〜!(怒)
(拳王かまえる)

石川:おぉ〜と!今度はヤラれないわよ!
ときにはパ〜ンチ〜!(ペシッ)

拳王:うわはははは!その軟弱な拳では、このわしの体に傷一つ付ける事など出来ぬわ〜!(怒)死ぬがよい!(ドカッ)

エコモニ:キャ〜!や、やっと「エコモニです」を噛まずに言えるようになったのに〜(バタッ)

※こうしてエコモニ伝説はライブ開演10分前のモニターの中だけのものになってしまった!でも多分、年内は続くであろう!

「拳王さん!アンタまだUFAってどんなとこかわかってないな〜(笑)by姉さん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.