暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 空前の話題作を入手!
まいど〜

さて今回は、マジヲタだったら絶対見たくないDVDを入手したので、その感想や〜!

それはいったい何かって?

ちょい昔、週刊誌やスポーツ紙で話題&問題となった「娘のトイレ盗撮DVD」や!

しかも完全版!(爆)

初めはウチ、雑誌で見たんやけど「どうせこんなもんヤラセに決まってるわ」と思って相手にしてなかったわけや!

でもウチのまわりのヲタ達が「あれは何月何日放送分の“モーたい”で着ていた衣裳と同じもの」と証言するヤツも出てくる始末!

“これは見ないと!”(爆)

ウチの数ある野望の一つにインプットされていたってわけや!

で、今回とうとう見るチャンスがまわってきた!

真っ白いDVDを愛用のPCに挿入!(笑)

いきなりトイレの画面になり、長い目のジーンズスカートを履いた女性が入ってきてスカートのホックをハズし、パンツとスカートをイッキにおろして便座にすわったのは、なんと“なっち”やった!(汗)

「おいおい、マジかよ…」

ウチはめったにしないが、世間ではこれを“唖然とした”と言うんやろな!(汗)

そして、辻・加護・ヨッスィ・保田…と続く…

すべて見終わったウチの実際の感想は…

“不思議体験…”

その言葉が一番似合ってるかもしれへんわ!

盗撮物のAVは何本も見た事あるし、毎日が“エロエロ何でも修行中”のウチでもかなりのショッキング映像やった!

この娘トイレ盗撮をマジヲタが見てる姿も盗撮してみたい気分になったわ!

携帯のSDカードとPCのHDに約5000枚ものアイコラを持つウチでも、たとえ白黒とはいえ“なっち”の本物のパンツにかなり興奮したのは言うまでもない!(笑)

次回、テレビに出てる娘は、多分ウチには白黒で見えるんやろな〜(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.