暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) とりあえずこれで!
まいど〜

さて今回は、矢口ネタの最終回や!

って言っても何も進展はない!

この日記を書いてる現段階(4/23)でも、記者会見もなければ事務所の声明もない!

矢口復活の署名運動しているヲタもいるのに、事務所や矢口の対応はその程度のもんなんやろか〜(余計なお世話やけど)

今回、矢口ネタはかなり書いた!

最初は「アイツなんて事してくれたんや」と怒りしかなかったけど、ここまできたらもうあきれてるわ!

アホらしい…

彼との交際が見つかったくらいでヲタを無視して娘を脱退!

かたや、裏切られてるのを知りつつも自分の事しか考えない矢口ヲタ!

もうエエわ!好きにして…

と、ウチは今こんな気持ちやねん!

今回はちょっとした社会現象にも発展した矢口ネタやったな!

多分、今頃矢口は脱退発表をした事を後悔してるはずや!

矢口は“情にアツい”のは過去ヲタだっただけにわかってるつもり!

そやけど芸能界はそんなに親みたいにアマくない!

ウチが考えるにこれからの矢口は、もうこうなってしまったんやから潔く芸能界を辞めてパンピーに戻ったらエエねん!

そして時期をみて結婚すればいい!

芸能人とはいえ人間なんや!

“普通の幸せ”を求める権利がある!

矢口ヲタにしても、いつまでも矢口にこだわらず、新しい推しを探すとかヲタを辞めるとかすればいい!

いつまでもアイドルを追いかけてもおれないやろ?

いずれにしても結婚も考えるし、結婚するなら貯金もせんとアカンしな!

矢口には“ちょっとの間やけど夢を見せてもらった”と考えるべきではないかな?

ウチはそう考えてる!

今後、進展があったらまた書くけど、いつまでも矢口ネタで騒ぐのはよくない!

“矢口よ、幸せにな”とは書けないけど“矢口よ、今までありがとう”と書いて終わりにするわ!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.