暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) あのユニットの復活をキボンヌ:SALT5
まいど〜

さて今回は、誰もが思う“あのユニットを復活してくれ”のコーナー!

ウチは“SALT5”や!

先日、よっしゃ!ビックリサマーのDVDを見直してたんやけど、やっぱり何度見ても最高やわ!

あのライブは“GET UPラッパー”が1曲目やんか?

このライブはウチの記念すべき“ライブ初参戦”って事もあるし、タンクPのアホが我らが将“なっち”の卒業を発表した事もあり、色んな意味で思い出深いライブになったわけや!

ウチが“生なっち”を見たのもこれが初めてやしな!

だから曲自体もそうやけど、ライブも印象深いってわけ!

ダンスホールレゲエ調の曲にラップをからませたこの曲!

アイドルソングでのラップはハッキリ言って嫌いや!

タンポポの“恋のやじろべえ”もアカン!

あんなフリフリ純情派衣裳でラップなんかやらせるな!ちゅ〜ねん!

ヤルならSALT5やプッチモニみたいに“それなりの衣裳”と“それなりのコンセプト”でやってほしいもんや!

SALT5は“それなり”やから好き!

メンバーも特徴のある声の持ち主ばかりでおもしろい!

演歌歌手にあんな曲を歌わせる事は、ウチ的には“ちょっと…”やけど、あややと加護で高声、なっちと小川で低声をうまくパートわけしていたのがすごくよかった!

おっと、音楽レビューはレコード番長にまかせるとして、プッチモニが出そうにない今、“ワイルドさ”を感じさせるこんなユニットをまた復活させてほしいわ!

“セクシー物”はもう飽きたし、あまり変化もないやろ?

かわいい娘が“冗談じゃないぜ〜!”のような男言葉を多用する曲も必要やって事!

かわいい娘は何をしてもかわいいから“得”やの〜(笑)

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.