暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/29(水) 新しい変態ツアーin福井:中編
九頭竜川をあとにし再び目的地を目指していると、高橋が利用した可能性のある最寄りの駅に立ち寄りまたまた記念撮影!

その駅の幹線道路を5分位進んだあたりで小学校を発見!

迷わず変態号を止め、もちろん記念撮影!

たまたま社会人が体育館を使っていたので怪しまれずにすんだが、“もしも”を考えソソクサと撤収!

さらに小学校から車を5分位走らせた時、ヨーロッパ軒を発見!

暴走高校生が「ヨーロッパ軒や〜アツすぎ〜」と大興奮(笑)

確かにアツい出現だったが駐車場は満タンで入る事が出来ず、空腹をガマンしながらさらに5分位走って中学校に着く!

そこでもたまたま進路相談の日で、ウチらがいても全然問題無し!

記念撮影を終えて何を思ったのか裸足で歩いてみた

「この辺りを高橋が歩いたんか〜」などと妄想してたら

「うおぉ〜!」

と何かが込み上げてきた(爆)

これが「変態」なんである(笑)

迷惑が掛らぬうちに、中学校を退散!

ヨーロッパ軒はまだ車が多かったけど、隣りが大きなスーパーだったので、そこのガラガラの駐車場に変態号を停めた

ドキドキしながらヨーロッパ軒の扉を開けると思ってたより混んでなかったので、奥の座敷に座る

店員がおしぼりとお茶を持ってくる間に、注文する商品は決まっているにもかかわらずメニューをしらじらしく見てる5人!(笑)

もちろん全員「ソースカツ丼」を注文し、妄想タイムに入る!

「この座敷に家族と座ったかもしれない、いや座ってるはず」

これも「変態」である

そうこうしていたら「ソースカツ丼」が運ばれてきた

「おいしかった?」などとしょうもない質問はやめてほしい

なぜなら‥‥

「高橋がウマいと絶賛したんやから、うまいに決まってるやろ〜?」

これは「変態」ではなく「盲目」である(爆)

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.