暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/03(金) 裏切りの出待ち!
まいど〜

さて今回は、みんなが大好きな写真集のプロモーションのために来日した「アンタの名字“ぺ”ですから〜残念!」のヨン様ネタやで〜

「宿泊先のホテルで出待ちをしていたヨン様ヲタが暴走して多数の怪我人を出した」

ってニュース、みんな知ってると思うけど、これについて詳しい内容をスーパーテレビでやってたんよ!

ウチはした事ないけど、我々モーヲタが出待ちしたら、もっと地味っていうか変態よな!(笑)

ストーカーみたいに壁に隠れて見たり、狙撃兵みたいに草むらから覗いてたり‥(汗)

寝過ごして遅刻したりと様々や!(爆)

しかし、おばはんヲタは違う!

凄まじい盲目‥

まるでバーゲンや!

ちと話それたけど、怪我人が出たそもそもの原因はどうやら“ヨン様”にもありそうやねん!

韓国がそうなのかヨン様だけがそうなのかは知らんけど、ヲタの事を“家族”って呼ぶんやて!

警察とホテル側は「危険ですから止めて下さい」って言ったのにもかかわらず‥

「車内からでも家族(ヲタ)に挨拶をしたい」

と、おばはんの底力を知らないヨン様が軽く言ったわけ!

で、現場では警察とホテル側が‥

「ヨン様は裏口から出ました」

とガセネタを流して、ヲタ達があきらめて帰ろうとした時に、ヨン様を乗せた車が正面玄関から出て来てパニックになったって訳や!

初めに関係者が「騒がないと約束してくれたら会わせます」と、ヲタとヨン様サイドで約束していたのに、警察がガセネタを流したもんやからヲタはぶち切れ!

そりゃキレるわな!

でもまあ、ヨン様も日本に来たんやから日本人の言う事聞いて、これからも紫メッシュのおばはん達のアイドルでいて上げて下さいってのがウチの感想やな〜(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.