暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) 矢口の涙の真相!
今週のビックリ・ドッキリメカ発進!

ヤグチ、ヤグチ、ヤグチ、ヤグチ、ヤグチ

まいど〜!姉さんやで〜!

今回のテーマは見ての通り「ウソ泣き」で〜すっ!

先言うとくけど、ウチはヤグチ大好きやねん

けど、大好きやからこそこれだけ観察してるって事を勘違いせんといてや〜

そやけど、ヤグチは泣きすぎ!

なっちの卒業前なんか毎回や!

ヤグチ推しのヲタは「何てやさしい子なんだろう」なんて思ったやろ〜?

そんなん、ウチからいわしゃ〜チャンチャラおかしいわ〜(笑)

大体、女は感情的にならへんかっても、泣こうと思たらなんぼでも涙出せんねんで〜

その証拠に女優見てみ〜な

カメラマンやスタッフに囲まれて、「はい、スタート!」で涙流さんと仕事にならんからなぁ

ただ、涙腺が弱いってのは人それぞれやけど、ヤグチはそれをもともとコントロール出来る体質なんやと思うわ〜

これから、辻加護が卒業やけど、ま〜見ててみ!

ミニモニ。って思い出があるのはわからん事ないけど、毎回大泣きするのは間違いないやろな〜!

あれがヤグチなりのパフォーマンスなら芸がないわ

あまり泣きすぎたら、ヲタ達に見破られるで〜

ウチの「赤い日記帳」みたいに笑い泣きせなぁ〜(爆)

ほんならっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.