暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/03(月) 焼肉番長、実はいいヤツ!
まいど〜

さて今回は、矢口よりツッコミが早く、娘に加入してからヲタ達の見方が変わった(笑)焼肉番長こと「ミキティ」についてや!

ハロモニの「何の絵描いてんの!?」での出来事なんやけど、ちょうどクイズ番組みたいなセットでみんな生足まるだし!

そんな中、タイガースのユニフォームみたいなタテジマのミニを履いてた重さんの股間に突然手が!

ウチは思わずビデオを巻き戻しして確認!

「誰や、この手は?」

「ミキティや〜」

実はスタジオっちゅう所は、タレントがカメラ目線をチェックするために、モニター(テレビ)を何台も置いてんねん

そやから今、何カメで映されているのかを映されている本人からでも確認が出来るので、重さんの生パンが見えそうだったから、ミキティが思わず手でおさえたてわけや

これでミキティもメンバー思いのエ〜お姉ちゃんになってきてるのを見て、ウチはほほえましくもあり、内心「ホッ」とした部分もあるんや

一部のカルト雑誌には「ミキティにいじめられて...」なんて書かれてたけど、あれを見たらそんな記事を気にしてた自分がアホやったわ〜

そんな中、重さんはというと、まるで他人事だったかのように、見えるか見えないかのキワドイ状態で最後までがんばっていました
(笑)

ミキティにスカートをおさえられた意味がわかってなかったりして(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.