暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) ひとすじ・ふたすじ
まいど〜

さて今回はハロモニでお馴染み、辻加護が演じる「ひとすじ・ふたすじ」についての話やで〜

ウチだけやなくても、初めて「ひとすじ・ふたすじ」を見た人は絶対爆笑したやろなぁ
(笑)

だって、辻なんかまるで別人やもん(笑)

一般人にアレは「辻」やと、すぐ理解出来る人少ないんちゃう?

まあ、声を聞いたらすぐに分かるんやけどね〜(笑)

でも最近、ウチ的に笑えんようになってきても〜たんやんか〜

て言うのは、あの二人もうすぐ卒業やろ?

演技(芸)に磨きをかけるのは分かるんやけど、あれで笑いをとってるんやったら、次はそれ以上の事せんとアキられるやろ〜?

今でもアイドルとして限界ギリギリやのに、これ以上すると視聴者がソレに慣れてしまって、少々の事をしても笑わなくなって辻自体がツブれてしまうんちゃうかなと思うねん

簡単に言えば、あそこまでせんでえ〜から、加護くらいにおさえてほしいって事や

多分、本人は楽しんでやってると思うけど、そこまでがんばんでもえ〜と思う

辻が笑いをとるなら食べ物ネタでも充分笑えるしな(笑)

こんながんばり屋の二人をこれからも応援してあげよな〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.