暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) 初めての卒メン!
まいど〜

さて今回は、娘紺でいろんな意味でお世話になった“ダフ屋”の話でもしよか!

ある日、ここのBBSの常連“企画構成の名人”からメールが来た!

「あのTさんがダフ屋を辞めたみたいです」

“マジか”と思ったがウソをつくような男ではないので、おそらくそうなんやろな!

昔のウチのテキストに、ダフ屋の事を思いっきり悪く書いた事がある!

ヤフオクならともかく、人の足下を見るような悪どい商売は最低やとな!

酒を買いにいく時ダフ屋の前を通ると、さっき断ったはずやのにまた同じ人間に何度も何度も声をかけてる!

「チケットないか〜?チケットあるで〜」

しかし、このT氏に出会ってからウチが持ってたダフ屋のイメージがガラリと変わった!

当日、友人にドタキャンされ本当に困ってる時、彼が納得出来る値段で買い取ってくれたんよ!

そこからウチとT氏の付き合いが始まった!

お互い名刺交換をし、ウチの身内全員チケットの事は全て彼にお世話になったんや!

その変わり、城ホールなら駅を降りてすぐに!

京都第一会館なら現場に行く前に必ずT氏用の“お茶”を買って挨拶にいったもんやった!

ダフ屋をするくらいだけに、パンピーやないT氏に、ぶっちゃけウチもガラの悪さでは負けてないヲタが買ってきたお茶を渡しながら挨拶しているシーンは、他のヲタから見れば不気味だったやろな〜(笑)

そんなT氏がまさかの卒業!

ウチやウチのまわりのヤツらはちょっと淋しい気もするが、今度は合法的な仕事についてと願うばかりやわ!(笑)

ハローみたいに卒業って言葉を使っただけに、新メンバーの加入もあった!(笑)

今度は新メンバーの“K氏”にお茶を持ってライブに行く事にするわ!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.