暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 24カラット!B
ライブが終わり、エスカレーターでグッズ売り場に行っている時、歌姫がトイレに行った!

ウチはトイレの前でごく自然に待ってたわけ!

そこに一人の若い警備員が登場!

“次の公演の準備がありますので、退場して下さい”

「ツレがトイレに行ってるから待ってんねん」

多分、通常モードのウチなら冷静にそう言ってたやろうが、先日からの風邪が完治してなくて、なっちのラストナンバーにイライラしてたのと、前々からしょ〜もない事で注意しにくる警備員が許せなくて、ウチはとうとうブチキレた!

“ツレが便所に行ってるのを待ったらアカンのかい!(怒)お前らいつも何か言ってくるのう?とにかく関わるなや!”

思いっきりヤクザ口調で言ってやったら、知らん間に7・8人くらいの黒服警備員に囲まれていた!(笑)

その中の責任者みたいなヤツが警備員を止めずにウチを止めにきたから、もうおさまるものもおさまらない!

ウチ:その止め方はなんやねん?コッチが悪いんか、コラ!

責任者:いや、モメてるので止めに入りました!

ウチ:ワレ、客を止めてどないすんねん!理由を知って止めてんのか?それとなんやねんそのヒジで止めるのは?傷害やぞ!警察行こうや!

責任者:…

どうやら“警察”って言葉にビビったらしく、責任者もそれ以上何も言わなかった!

ここから警備員7・8人を前にウチの説教が始まる!

“チケ買って入った段階で客やねん!便所が混むんなら収容人数がスムーズに行けるように用意しておけや!それとな、この便所の前で次の公演するんか?とにかく、今後一切関わるなや!

と、どなってやった!

何事もなかったようにトイレから出てきた歌姫とグッズ売り場を見たら、ヲタは誰もいなかった!(笑)

“お前らのせいでグッズ買えんやないかい!これで買ってこい!”

と、最初にからんできた警備員に金を渡してウチらは外に出た!

エレベーターを降りた時、夜公演の連中がウチらが降りる前に乗ろうとしてきたので、“どけ!”と一喝してやったら両サイドによけたのにはワラタけど…

警備員があわてて“なっちグッズセット”を持ってきて、会場推ししてたジンくんの元に戻った!

そのあとすぐ会場を出て、歌姫と一杯飲んでお開きとなったわけ!

てなわけで、みんな〜!

ウチとライブに行こうぜ〜!

楽しいぞ〜(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.