暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) アイドル界の氷河期!
まいど〜

さて今回は、寒い日が続く毎日にさらに拍車をかけるようなサム〜い話や!

現在、アイドル界は氷河期にある!

しかも女性アイドル限定で!

この暴飲番長を読んでくれている読者より、多分ウチの方が年上やと思うんやけど、こんなに女性アイドルが騒がれない時期があったやろか?

ぶっちゃけ、ウチは洋楽派やからアイドルはハローのみで他はあまり知らんけど、昔はイヤでも耳に入ってきたもんや!

“魚占”とか“安室”は現在ではアイドルっていうのもあつかましいけど、それらの方がまだ現役で頑張ってるもんな!

みんなはハローが出てない歌番組はあまり見〜へんかも知れんが、ウチはにぎわい程度にテレビをつけてチェックしてるんやけど、今はジャニーズ一色や!

ハローだったら各番組で新曲を一回披露したら終わりやのに、ジャニーズは何回も出てるような気がするわ!

全くもって不公平な話!

でもそれだけジャニーズはテレビ出演への営業をしっかりしてるんやろな!

それにくらべて我らがハロー軍団はなんやねん!

※ヲタを裏切るディナーショー!

※笑わせるバスツアー

※無意味なグッズの大量販売(生写真など)

と、本来の“歌手”って家業を完全に忘れてるような気がする!

“アカン時は何をやってもアカン!”

販売の営業とかでよく使われる“逃げ言葉”なんやけど、ジャニーズのようにうまくやってるのはどう説明するんや?

やっぱりヲタとしては全国区の番組に出てるのを見て、自分の冷えきった推し度を解凍したいってもんやで!

生写真なんかハロショやライブ会場が遠かったら買う気にもならんし、娘ドキュ!どころかハロモニすら放送されてない地域もいっぱいある!

とりあえず今なら世間は“ハローの氷河期”と思ってくれるけど、ハローを超すニュータイプが出てきたら娘どころかハローが終わるのはほぼ確定やな!

PVやライブDVDでは視聴率チェックは無理やからの〜(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.