暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/04(月) 三人目ってか?
まいど〜!

さて今回は、卒メン石黒ネタを持ってきたで〜

今年の春にTBS“はぴひる”番組内で三度目の妊娠をしている事を発表した石黒が、8/24都内の病院にて男の子を出産したそうや

母子ともに健康みたいやけど、タレント活動への復帰は今のところ未定やって!

まあ、とりあえずおめでとうさんやな!

二十代半ばで子供三人って、今時な考えならかなり多い数字なんやけど、女はこの二十代半ば位が一番出産に適してるみたいやで

そういえば市井も、もうそろそろやんな〜

今だに、市井や石黒に恋愛感情をメラメラ燃やしてるヲタは多分おらんと思うけど、「前に付き合ってた彼女が結婚して子供が出来た」みたいな複雑な心境やと思う

ハッキリ言って二人とも、ヲタや世間にウソをついて卒業したんやけど、ウソをつかんと行動出来ない日本独特の体質の方が問題アリやとウチは思ってる

まあ、それはさておき、ハロプロの卒メンが今後どんなカタチでテレビに出てくるかをウチは注目してんねん

過去のアイドルでいえば、元キャンディーズのスーちゃんこと田中さん(フルネーム忘れた)なんかがよくドラマに出てるけど、キャンディーズを知らん人には、ただな女優にしか見えへんからな〜

ピンクレディみたいに、あのトシで現役時代と同じ衣裳を着て歌う姿は、ウチらみたいに彼女達の現役時代を知ってる連中からすれば、ものすごくカッコよく見えるわ〜!

20年後くらいに「モー娘再結成」みたいな事されたら、当時推してたメンバーを見てどんな事を思うか、今から楽しみや!

以外と普通にオバハンになってたりしてな
(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.