暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/04(土) なっちのした事!
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、本当だった“なっちの盗作”について語ります

前回のテキストに“作詞ならわかる”と書きましたが、やっぱり作詞でしたか〜

なっち1推しの僕が見てもなっちのした事は悪い事だし、どんな言い訳もいたしません

それとネットから話が大きくなったみたいですが、騒いだ人にも恨みはありません

なっちがあんな事をしなければ何ら問題はなかったんですから‥

つまり“火のないところに煙はたたない”ってヤツですね!

僕はなっち推しの前に良識のある一人の人間として悪い事は認めます!

ただ僕が言いたいのはここから‥

盗作された本人が訴えてもいないのに、来年の一月いっぱいまで活動停止や書籍の回収、紅白辞退、ヤンタンのレギュラー自粛など、ここまでする必要があるのでしょうか?

「たかが‥」とは言いませんが、僕はやり過ぎだと思いますねぇ!

当然、この決断は事務所側が決めた事でしょうが、ハワイツアーを楽しみにしていたマジヲタもいるんだし、来年一月のカオリン卒業に顔を出せない状態にしてどうするんですか?

僕はなっちがいなかったら、今のモーニング娘はなかったと解釈しております

その娘達の気持ちをよく考えた対処とはとても思えません!

事務所の方、お願いします!

もう一度考え直していただけないでしょうか?

僕に限らず“なっちヲタ達”は今回の件でヲタを辞めるような者は一人もいないと断言出来ます!

彼女が僕達に与えてくれた物と比較しても、それを越える事はありません

どうか、寛大なる処置をお願い致します

他メン推しの方々へ

今回のなっち個人の不祥事がハロプロ全体のイメージダウンになってしまった事を、なっち推しとしてお詫び致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.