暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/04(火) ミクシイは応援サイトじゃねぇ!
まいど〜

さて今回は、最近ウチもすっかりハマッてしもた“ミクシイ”ネタや!

先日、応援サイトを持つ管理人のヲタ友から、こんなメールがきた!

「応援サイトを閉鎖してミクシイだけで応援していきます!」

(-"-;)ハァ?

まあそりゃ好きにすりゃエエけど、ウチがソイツにかける言葉があるとすれば…

「都合良すぎるんちゃうか?」やな!

ミクシイは確かに便利や!

メッセージも送れるし、相手が日記をアップした事がすぐわかる!

人口もかなりおるし、趣味の世界ならどんなジャンルでもほとんどある!

レスももらいやすいだけに、日記を書いた満足感もある!

だからミクシイにハマるわけやけど、応援サイトを閉鎖するって事はミクシイにハマりすぎて管理出来へんってのが一番の原因ちゃうか?

ぶっちゃけ、両立出来へん自分が悪いだけやん?

この暴飲番長はハロプロサイトを応援するサイトやけど、ソイツのサイトは推しがハッキリしてる!

だから今回の行為は、自分の推しの応援サイトを自分でひとつ減らしたって事になる!

ミクシイの中で応援していくにしても、不特定多数の人間が見れるわけでもないし、大体パソコンがなければ見えんし、さらに招待してくれる友人がいなければ“以前の問題”やろ?

少しずつ良くなってきてるようには思うけど、まだまだハロー全体が人気停滞中や!

たとえヒット数が少なくても閉鎖してもうたら見られへんわけやん?

管理が多少おろそかになってもエエから、サイトだけは残してほしかったわ!

常連がいつでも来れる状態にしといてほしかった!

ウチは今回の事だけやなく毎回エラそうな事を書いてるけど、このテキストを書くのに毎日1時間早く起きてんねん!

今年で3年目に突入したけど、毎日欠かさずアップしてるのはウチの意地とプライドや!

最後に…

ミクシイのハローコミュは一切応援サイトと認めてないので!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.