暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/04(木) 握手会やけど…
まいど〜

さて今回は、娘の新曲“色っぽい・じれったい”のCDについてる握手会について語ろか〜

開催日時と内容は次の通り!

大阪・豊中市民会館
10:00(Bチーム)
13:45(Aチーム)
18:30(Cチーム)
収容人員:1,580人
最寄駅:曽根

モーニング娘。のメンバーがAチーム(4名)、Bチーム(3名)、Cチーム(3名)に分かれて、上記の各会場及び各時間に登場し、握手会を開催するとのこと。

各チームのメンバー構成
Aチーム :吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春(4名)
Bチーム :高橋 愛、小川麻琴、田中れいな(3名)
Cチーム :藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里(3名)

とりあえず大阪だけをアップしてみた!

ウチはいつも“ある出来事”の感想専門やから、こんな誰でも書けるつまらん“情報”は日頃書かないんやけど、日頃世話になってる暴飲番長の作成者“てつなり氏”のためにウチも1票応募したろかと思い、まずは携帯からチャレンジしてみたわけよ!

ほな、いくらやっても“エラー”の連発!

携帯を壊しそうなくらいブチキレたけど、結局PCから一発で応募出来た!(汗)

ウチらみたいにPCのある人間はエエけど、色んなヲタに聞いたら「携帯では出来なかった」って声が多かった!

まあ確かに「携帯電話の機種によって応募が出来ない場合があります」って書いてるけど、それって初めからわかってる事やんか?

ヲタだけに限らず約90%以上は、まず携帯でやってみるのが普通やのに、こんな方法をとる事務所が大体おかしい!

PCで応募せんとアカン理由が別にありそうな気がするわ!

曲と握手会の裏側の感想は次回に!

そやけど、やっぱりウチのテキストは感想スタイルでなかったらアカンな〜(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.