暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/05(金) 5期オーラの低下!
まいど〜

さて今回は、最近のハロモニを見て感じた事なんやけど‥

5期〜!

アンタら全然元気がないぞってか、オーラがないぞ!

紺野〜!

アンタな〜、いつまでも“はい、がんばりますキャラ”はもうやめろや!

ウチはまだ見てないけど、ヲタの間でアンタの写真集が大好評やん!

そのわりには、石川のマネしてネガティブやとかポジティブみたいな事をしてるアンタを時々見苦しく思う時あるで〜!

気をつけや〜!

高橋〜!

アンタは5期のエース格やのに、もっと前に出てくるべきちゃうか?

アンタが控え目にするから、ヲタまで控え目になってるわ!(爆)

しっかりせんかい!

小川と新垣!

アンタら二人はあれが限界やろ?

ウチ的に見ても、この二人は自分の立場をわきまえて、ようがんばってるわ!

勘違いせんといてほしいのは、別に人気がないとか言うてるんちゃうねん!

保田の時と同じで、こんなタイプの娘もおらんと引き立たないって事や!

しかしこんな注目度やったら、誰が見ても完全に6期に負けてるわな!

6期の誰か一人で5期の4人分って感じや!

これじゃホンマ、アカンで〜

これから飯田と石川がおらんようになるっていうのに、娘を盛り上げて行かんとアカン立場の人間がこんなんではアカン!

“人気がないから”とかは理由ちゃうで!

ウチには“やる気”の問題やと思う

前に矢口が「でしゃばりなチビ」とか言われ続けてたけど、それくらいがんばったから、いまのポジションがあるわけなんや!

「誰かがやってくれる」なんて考えでは、ピンになってから慌てるのは自分やからな!

そこんとこヨロシク!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.