暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) 4/4:城ホール!
まいど〜

さて今回は4/4大阪城ホールにて行われた、娘コンの模様を何回かにわけて書いていくから楽しみにしてや〜

ウチ、今回はSS席!

いわゆるアリーナってとこや

下々の人間との差を思いっきり見せつけてやろうとハリきって行ったんやけど、結果はかなり寒〜い席になっても〜た(T-T)

詳しくは次回を見て!

オープニングは変な新曲(笑)から始まり、ベスト2の発売を意識しているのか、過去のシングル曲の連発!

その中でもやはり、今回の見所はみなさんご存知ミニモニ。のファイナルステージ!

これについても次回で詳しく説明するからな!

ほんで、ウチ的にうれしかったのは「愛車をローンで」と「ミラコ〜ミラコ〜(笑)」、それとメドレーの中だけで短かったけど「いきまっしょい!」が見れた事や

今後のハロコンや単コンでは絶対見られないと思ってたから、うれしさ倍増やったで〜

で、これも次回に説明するけど、今回新しく導入した「花道付きセンターステージ」もハッキリ言って良し悪しやったわ(泣)

今回のライブは初めのメンバー紹介も粋なはからいだったし、いろんな所に新企画満載で超楽しいライブでした〜

なんて終わるわけないやろ!(怒)

これは暴飲番長!中沢姉さんの日記なんやで!

とにかく次回をお楽しみに!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.