暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/05(水) ウソ!アンタもか?
まいど〜

さて今回は、ベリーズの魔力に引き込まれた、1人の悲しいヲタの話や!

ここで彼の名前を出しても別に問題はないが、ウチも人に聞いた話だけに“確定”とは言えないので今回は名前をふせる事にする!(身内にはバレバレやけどな!)

その彼はゴマキ激推し!

激推しとかゴリ推しとかって言葉があるが、それらは彼のためにあるもんやと断言出来る!

ゴマキを見に全国どこでも行く男!

着いた現場では土日の昼・夜参戦は当たり前!

年間平均100参戦以上!

1参戦のチケット代が仮に5000円としても、チケット代だけで年間50万以上!

それと移動手段&宿泊費!

単純に計算しても年間100万はゴマキを見るために使う男!

月なら約8万をゴマキのために使う!

普通のヲタにマネ出来るか?

少なくともウチはなっちのためにでも無理や!

ウチのまわりでウチがもっとも尊敬出来るハロヲタと言えば、問答無用に彼だった!

この「だった」と言われる理由なんやけど、去年からベリーズのライブにも参戦してるって目撃情報がウチに届いたんよ!

「姉さん、今日のベリーズ紺で○○さんソックリな人を見ましたよ!多分○○さんだと思うのですが…(笑)」

その時のウチはただ“ふ〜ん”って感じやった!

なっち推しのウチでも行くぐらいやから興味があって当然やろってな!

それが先日、関東で行われたベリーズ紺でも目撃したと通報が入った!

この時はさすがに“ウソ、彼もかよ!”と思わずにはいられへんかった!(汗)

彼がもし、ゴマキからベリーズ推しになっていたら、またものすごい数字の参戦となるだろう!

あのペースでゴマキとベリーズのかけもちは不可能や!

金より体が持たんからな!(笑)

また現場で会おうな、○○さん!(爆)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.