暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/06(水) 女が女を推す理由!
まいど〜

さて今回は、ライブに行くと必ずいる“女性ヲタ”についてや〜!

女性タレントに女性ヲタがつくって事、ハッキリ言ってウチは不思議でしゃ〜ない!

ホモやレズやないんなら、なぜ同性を好きになれるのかがわからん‥

そりゃ別に、誰を好きになろうと勝手なんやけど、こちらも思想は勝手やから好きに書かせてもらうわな!

もしジャニヲタとハロプロヲタの人口が同じなら、同性ヲタの比率が多いのは間違いなくハロプロヲタや!

でも一般的にカワイイとかカッコいいの“憧れ”だけやったら男も女も同じや!

「俺はイケメンなんかになりたくない」とか「私はカワイイと思われたくない」とか普通思わへんやん?

今回のテーマの、ウチ的な思想はこうや!

ある所にイケてない女の子がおったとさ!

ある日ハロモニを見て「梨華ちゃんってカワイイしスタイルもいいな〜」なんて思いながら、娘の応援サイトを見た

で、何気にその女の子はとあるサイトにカキコした

すると、いつも男ばかりのサイトに女の子が来たもんやから、そのサイトの管理人&常連は舞い上がりレスの嵐!

一方、レスをもらいまくりでうれしい女の子はどっぷりハマっていく

そして女の子は「私はここで人気者よ」みたいな存在と勘違いしてしまう

もうこの段階で娘なんかどうでもよく、適当に推しを決めてカキコし男からのレスを待ってる

そして参戦先でもみんなにチヤホヤしてもらえる

ほとんどこれの繰り返しやとウチは思ってる

全部ではないと思いたいけど、どのサイトを見ても女性らしい謙虚さとか優しいカキコが見当たらなかったのが非常に残念や!

女性ヲタのみんな〜!

娘の事しか頭にない連中の所に行ってもモテないよ!(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.