暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) 地震さまさま!
まいど〜

さて今回は、ウチの嫌いなシリーズなんやけど‥

10月23日土曜日、新潟で大地震があった

震度6前後が3回も続いたみたいで、このテキストをテレビを見ながら書いてるんやけど、死者やケガ人も多数出ていて、マジで大変な状態となってる

2ヶ月くらい前にウチが住む関西地方でも、強い地震を体験してるので人事やないんやけど、ウチはテキストのネタ探しにいろんなサイトをチェックしてたんよね

ほな、サイトの常連で新潟の近辺の人を心配するカキコを見て‥

「どこのサイトにもいい奴がいるもんやな〜」

と思いながら、さらに見てたんやけど‥

「小川の実家は大丈夫かな?」

みたいなカキコも増えてきて、結局小川ネタになってきたからムカついたんよね!

日頃、小川の“お”の字もいわへん奴が地震ネタから小川の話になって盛り上がるやなんて最低やぞ!(怒)

こんな大惨事になってんのに、ぶざけていいわけないやろ?

ウチもキツい冗談言うけどな、死者が出たネタにはふざけた事は言われへんわ!

日頃、おとなしく何も出来へんヤツに限って、そんな事すんねん!

このテキストに文句のあるヤツ!

地震で小川を遊び半分でネタにするんなら、「誕生日おめでとう」の一言くらい書いたれよな!

まあ、誕生日をネタにするようなヲタやったら、そんなアホな事書けへんやろけど‥

まあとにかく新潟は今、大変な状態になってる

ボランティアまで行けとか言わへんけど、関係ない人間は「明日は我が身」と考え、そっとしておくべきや!

それも我々が出来る“小さいボランティア”の一つとちゃうかな?

みな頼むで〜!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.