暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/06(金) アイドル雑誌の現在&過去!
まいど〜!

今回は、最近感じてるアイドル系の雑誌について、ウチの若い頃(まだ若いけど)の雑誌との違いを比べてみよっか〜

まず、ヲタならご存知「ブブカ」やね

まあガセネタも多いけど、娘やハロプロの情報がいっぱい載ってるから、ヲタの愛読書になってるのが現状なんやろね

だけど、昔のヲタ(今から15〜20年前)は”明星”と”平凡”でアイドルをチェックしていたんやで〜

当時のヲタは大体両方買ってたけど、内容はほとんど同じで今考えたらホンマ、え〜客やったわ(笑)

で、その2種類の本!

男性アイドルも女性アイドルも両方載ってたので、ブブカみたいに男性誌ってわけじゃなかったんよね〜

今でもそうやけど、好きなアイドルを切り抜いて、下敷きにはさんで1時間目から6時間目まで、ずっと眺めてるヤツがおったけど、そんなヤツにかぎって月単位で推しが変わったりするわけや(爆)

ホンマ、笑うわな〜

今でも残ってるっていうたら、BOMB!はかなり昔からあって、スタイルも崩さんと長い間やってる本やで〜

しっかし、アイドルもうれしいけど、雑誌の最後の方に読者投稿のエッチな話なんかもあって、ウチなんかはそれが楽しみやったわ(爆)

その時代はA=キス、B=ペッティング、C=エッチ、D=妊娠、E=中絶とかに別れてて「私は〜彼と知り合ってすぐA〜Cまで全部済ませちゃったんだけど〜、突然Dになっちゃって〜、しょうがないからEしちゃった」みたいなスパイの暗号のような世界やったわ(爆)

そんなわけでCもえ〜けど、Dに気をつけや〜

どうする?ライフル!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.