暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/06(土) 新しいヲタ・スタイル!
まいど〜

今回はな、ゲストが来てんねん、紹介するわな

「ナニワのレコード番長です」 m(__)m

ほな、今回は初のトークスタイルでお送りするわな

※中沢=中、レコード番長=番で略すで

中:ヲタを一言で言うと何?

番:趣味ですね、すでに...僕も

中:何か、ヲタに新風を巻き起こすみたいなん考えてんの?

番:ハイ!今の娘や卒メンを見てると、常に危機感は感じてます
今までのヲタではいけないと思ってます

中:ほ〜、ほなどんな活動を?

番:僕はなっち推しなんですけど、CD買いに行く度に22才〜のCDを買ってますよ
ライブやミュージカルに何回も行くのもいいですが、僕はCDの売上をとりました

中:やるの〜、じゃあそのほかには?

番:ヲタ以外の友達にCDをすすめたりと、聴いてもらう努力をしています
あとDJの日はライブで買ったTシャツを着て宣伝しています

中:そりゃ、うれしいわ〜

番:今までのように「〜ちゃんがかわいい」とかだけじゃダメですし、知識なんかいくらあっても無駄!
推しメンが輝いてるのは、この人のおかげとかも考えて、謙虚な気持ちを忘れずにいたいですね〜

中:ライブで騒いでるヲタをどない思う?

番:MCをキチッと聞き、会場外でもみだりに騒がないならOKです
ヲタマナー向上アップを目指してます
一人だと何も出来ないのにねぇ〜(笑)

中:今までのヲタにメッセージある?

番:人気低迷が深刻化しています
娘の過去の栄光をいつまでも引っ張っているのは昔のヲタです
これからは、推しだけじゃなくハロプロ全体の事をみんなで考えられる「新しいヲタ」をめざしたいと思いますので、同意される方はぜひ感想スレにカキコお願いしますm(__)m

中:はい、おおきに!こんな話なら、しょっちゅう出てほしいなぁ〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.