暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/06(火) ミニモニ。とぅげざー・ふぉーえばー
まいど〜

今回は4/4大阪城ホールで行われた娘。単コンでのミニモニ。についての感想や〜

先に言うときますが、ウチはかなりキレてますので(怒)

ハッキリ言って、今回の単コンはミニモニ。ラストコン付きって言うても過言ではないやろ?

まず、ミカの留学(音楽の勉強の為)こりゃ、しゃ〜ないわ!

これについては、事務所が決めたんか、自分で決めたんかはウチらにはわからんけど、今となってはミカの幸運を祈るしかないわな〜

そやけど今回の件で、ウチが一番キレてる事は高橋についてや

以前も書いたけど、矢口と入れ代わりに高橋が加入してきたのはエ〜けど、まさかのセクシー路線(事務所の戦略)とかで子供ヲタが激減してもうて、人気低迷がかなり深刻化していた中でも、あの子はあの子なりにがんばってきたと思う

カッパモニの時は加入したてやったから、緊張気味に見えたけど、四休さんではリラックスしてて楽しそうにやってるやん

高橋本人も憧れの娘。に入れて、さらにミニモニ。のメンバーにもなれて、重荷も不安もあったやろうけど、がんばってきたやんか

そんな一生懸命努力してきた高橋を、一人置き去りにしたような感のあるあのライブを、ヲタ達はどんな思いで見てたんやろかと思うと、気の毒でしゃ〜ないわ(泣)

そりゃもちろん高橋本人が一番かわいそうやけどな!

あんなセンターステージやとか花道やとか、凝った演出するアイデアがあるんなら、最後に矢口を出して、5人でミニモニ。の代表曲「ジャンケンぴょん」で最後を飾らせてあげても、誰ひとり文句言うヤツはおれへんと思うで〜

解散やないと書いてたけど事実上解散みたいなもんやんか!

さくらでは、ほぼセンター扱いやけど、これからはあの子の努力をもっと事務所は買ってほしいと思ってます

ウチはこれから、がんばり屋の高橋を今まで以上に応援していくで〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.