暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/06(木) 喫煙番長の“今”を考える!
まいど〜

さて今回は、ここ暴飲番長ではあえて名前をふせてたが、もうそろそろエエやろって事で、喫煙番長こと加護あいぼんは今頃何をしてるのかってのを考えてみた!

※復活時期予想!

ウチは夏ハロあたりか、秋にかけてと思ってる!

その根拠がこれから予想する事に大きく影響するからや!

【アロハロ“UU”もしくは写真集作成&レコーディング】

なっちが謹慎から復活してすぐにあれよあれよとDVDが出まくったのは推しのウチぐらいしかわからんかもしれんが、異常なスピードでリリースされた事は確かや!

謹慎後の記者会見の髪型から現在もあまり変わらないようにしてるのは、変わらないじゃなく変えないようにしてると推測すると、謹慎中に撮影したDVDがあると考えるのが普通やろ?

なっちアロハロを見てわかるように、撮影現場はハワイでも観光名所とされてない場所が多く、芸能リポーターに見つからないように仕組んだ可能性もある!

日本よりバレにくいからな!

ショートドラマの“たからもの”にしても、ドラマなんて企画からすぐに出来るわけがない!

ロングだった“めぐ”の髪型もなっちの謹慎中あたりにショートにしてるし…

とりあえずウチが身近ななっちを例に上げたが、加護も芸能界に残るつもりなら、現在は何か仕事をしてると考えるのが普通ってもんやで!

で、先日きた青封筒の中に、奈良100年会館で行われる“キャプテン公演”が発表された!

6月中頃の日曜なんやけど、この公演は本来ダブルユーとして出演が決まってて、喫煙発覚してから中止になりかけてた公演なんよ!

そりゃそうや!

加護の自宅から30分以内で行ける奈良100年会館でのライブやで!(30分以内って何で知ってるんやろ?)

もしかしたら本人が来るかも?って事で、チケット予約をしたわ!(笑)

ちょっとネタからソレたけど、謹慎中やからって家でおとなしくさせてもらえるほど事務所は優しくないって事や!

それと、これからはちゃんと“加護”って書くようにするからな!(爆)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.