暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 所詮、こんなもんや!
まいど〜

さて今回は、先日うたばんに出た矢口のコメントについて語ろか!

“もうやめておこう”と思ったけど、あの矢口のコメントを見て脱退後のウチの厳しい日記を反省したりする必要がなくなった!

一番先にウチが思ったのは…

「アンタ、マジで反省してんのか?」や!

“モーニング娘”って言ったのは多分“ネタ”やと思う!

矢口はそういう天然的な間違いはせ〜へんからな!

でも、あのコメントから感じられるのは、ヲタに対しての謝罪が全くなかった事や!

“みなさん”の中にヲタの事が入っているとは思われへんし…

仲居はともかく、石橋を“お父さんみたい”って言ってるところから、おそらく石橋が事務所に圧力をかけ脱退後の矢口にコメントさせたとウチは考えてるんや!

フライデー事件からハロプロの価値が下がってるからな!

「今回、矢口にコメントさせないと、今後はハロプロをうたばんに出さない」

ぐらい言われたら、うたばんの視聴率を考えても事務所は“ノー”って言われへんよな!

少し話はソレるけど、テレビ局って視聴率確保の為なら何でもするで〜

ヤラセや無理強いなんかは当たり前!

だから今回の矢口の出演は“旬のうちに”って事で無理やり出てきたと思う!

ウチは「普通の人間の考えなら記者会見もしてないのに恥ずかしくて出られないやろな」と思ってたけど、“お笑い出身”といえどトップクラスの人気を誇る石橋とSMAPのリーダー仲居に言われたら普通は断れないのが現状や!

[矢口が出てくれたら石川の卒業スペシャルをして、今後もハロプロをいっぱい出演させてあげるよ!みんなに迷惑かけたと思うんなら出演しなさい]

と、交換条件を出されたのだとしたら、責任感の強い矢口が(笑)今回うたばんだけに出演したのも納得が出来るやろ?

今回の日記は、まるでスポーツ紙やな!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.