暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/07(木) STOP THE矢口コールの後始末!
まいど〜

さて今回は、以前にウチがテキストした「STOP THE 矢口コール」のその後や!

この呼び掛けは、「ま〜飲め」をリンクしてくれているヲタ友さん所で見て共感したんやけど、せっかくこんな素晴らしい運動をしているヲタの意味がわかっていないカキコを見たので、ウチはかなりご立腹やねん!

これを始めたヲタは「出来る人だけでいい」と書いていたのに、勘違いヲタは「矢口って呼び捨てにしないで」ときたもんや!

ウチはキレたね〜

ソイツに言いたい!

アンタそりゃ“お願いか”?

それとも“命令か”?ってね!

そもそも勘違いしてもうたら困るけど、夢をくれてるのは矢口やけど、金を出すのはこっちやねん

いくら矢口本人が「呼び捨ては嫌だ」って言うても、選ぶ権利はこちらにある!

それと、矢口も呼び捨てされるのが嫌なら芸能界なんて辞めてまえ!

世の中には名前すら覚えてもらえずに消えてくアイドルがいくらでもおるのに贅沢やろ?

ウチはめぐたんは最近で、基本スタイルは“なちまり”推しを通してきたけど、これで矢口を推すのがだいぶ冷めたわ!

矢口も悪いけど、ヲタも悪い!

そこで「矢口ヲタを辞めたきゃ辞めれば?」と思っているアンタ!

ヲタが一人でも辞めれば、矢口関連のグッズ(写真集やCDなど)の売上が落ち、本人の人気と収入が減るんや!

それすらなんとも思わないヲタに囲まれて、矢口も幸せやと思うわ〜(苦笑)

「一部の盲目ヲタのせいで普通ヲタが姿を消す」

明日は我が身やと思って他メン推しのみんなもいっしょに考えてほしいわ!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.