暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/07(金) また新ユニット〜
まいど〜

さて今回は、後浦なつみRの話や!

このRはリターンズの事!

まずはこれ!

10/19(水)DEF.DIVA:1stシングル

「好きすぎて バカみたい」

“デェフディバ”って読むんやろか?

メンバーは安倍・後藤・松浦の後浦なつみともう一人!

なんと美乳伝の石川!

このメンツはすごいな!

後浦以上の人気になると思うで!

それはさておき、ウチのBBSの超常連“総番長さん”いわく、後浦なつみに石川梨華(美乳伝)みたいにレンタル風にすりゃ美勇伝って名前もアピール出来るのにな!(笑)

こんな横文字のわかりにくい名前より、なんぼかエエわ!

しかし、この4人なら人気面を考えても単紺なんか余裕で出来るやん!

こりゃ楽しみやで!

ところでこの“好きすぎてバカみたい”がめざましテレビでやってたんで聴いてみた!

一瞬しか流れてなかったから詳しい事はわからんけど、パラパラユーロ系って感じやった!

今までのハロプロ曲と比較出来る曲がおもいあたらへんけど、“ハニーパイ”を遅くしたような感じやな!

まあお約束の…

“ライブで盛り上がりそうな曲”

には違いない!(笑)

去年の後浦なつみを越えるユニットだけに、期待されてるのは間違いないけど、ウチはいつもの“期間限定”ならCDやDVDの押し売りか娘の停滞ごまかし作戦とも考えられる!

もしテレビで娘が出演してる裏番組でDEE DIVAが出てたら、全国のハロヲタは間違いなく娘はビデオとなる連中が多いやろな!

ピンならともかく、ユニットで娘を越えてはマズいんではないかとウチは思うんやけど…

とにかく、後浦なつみと石川梨華(美乳伝)が待ち遠しいわ!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.