暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/07(火) 初夢ドキュ!(笑)
まいど〜

さて今回は、このネタをアップしようかどうか迷ったんやけど、おもろい話やからまあ見たってや〜

それはウチの初夢の話!(笑)

去年からベリーズばっかり見てるもんやから、今年の正月休みにとうとうベリメンが夢に出てきよったんよ!

登場人物はなぜか“まあさ”と“ももん”とウチ!(笑)

設定はこれまたなぜか“まあさ”とウチが付き合ってるんだか、まだコクってないんかわからんけど、“まあさ”はかなりウチに熱を上げてるみたい!

“ももん”はよくいるおせっかいやきな“まあさ”の親友で、ウチとの関係は恥ずかしがり屋な“まあさ”の通訳!

つまり、極度な恥ずかしがり屋の“まあさ”はウチに直接話されへんもんやから“ももん”に話して、それを“ももん”がウチに伝えるって事で通訳なわけや!

ロケはどこかの土手でウチがちょっと離れて座り、あちらでは“ももん”と“まあさ”がコソコソしゃべってる!

夢はこれだけなんやけど、現実にはありえない話やから今回アップしてみた!(笑)

ウチもハッキリせんヤツは男でも女でも大嫌いやから、恥ずかしがりの女は無理!

そやけど、昔はこんな女が実在したんやで!

友達を使って彼女のいるいないを聞いてくるだけならまだしも「〜さん(自分の事)の事、どう思う?」まで友達に言わせる卑怯なヤツがおったんよ!

で、その本人と会ったらひとりテレまくりで会話も出来へんトランス状態や!(笑)

そんな事を思い出して、今年の初夢どころか“初妄想”をスタートさせたってわけ!(笑)

しかし夢って不思議とホンマに好きな人って出てこんよな?

なんかこう、中途半端っていうか…(まあさって…)

だから、昔は恥ずかしがり屋が“純情”って勘違いしてたヤツがおったって話や!

今、ウチに同じ事をしたら、その友達も食ってまうやろな〜
(火暴)

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.